麺屋すみす@青山一丁目 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

青山一丁目でらーめんなんぞ。
「麺屋すみす」

ここ、化粧水やクリームを使っているクリニックから徒歩3分ぐらい。
クリニックの閉院時間ギリで駆け込んだ後に寄った。


 

醤油らーめんも食べてみたいんだけど、たまにしか行かないからつい博多水炊きらーめんにしてしまう。

 

らーめんの画像何枚かあったんだが、カードリーダーに破壊されこの1枚しか残ってなかった。

欲張りなので、全部入りの"よくばり水炊きらーめん"(900円)

 
ここ、スープも麺も好みイイだが、ただ、ただ、スープがちょっと温い。
そこがすっごーーーーーーく惜しい。
スープは熱々が好きなのです。。。