久仁@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

炬燵猫さんから今月で久仁が閉店するとコメいただき、
えーーーーー びっくり!

ダンナさんに伝えたら、
えーーーーー びっくりしてた!
でも、少し経ってから、
そういえば、この間息子さんが追いかけてきて閉店することになったって言いに来たよね。

えーーーーー 覚えてない。
でも、そういえば、追っかけて閉店するって言ってた気がするね。

場所を探してるって言ってた気がする。
そういえば、言ってた気がするね。

酔っ払いで覚えてない人たちの(気がする会話)。
多分、建物の老朽化で移転するんだと思うけど、移転先が気になる。
(気がする記憶)だと、まだ場所は決まってないと言っていた気がする。


そんなんで、今週は久仁特集。
いくらでも、UPされていない久仁の写真はあるのだー。

{DA833CF1-E218-489A-B09C-EC512EDFE681:01}

わたしのマスト がつ刺しミックス 
ミックス=しょうが、にんにくすり下ろし
すんごいお口がニンニク臭くなる逸品。
{50CA36C8-1BB7-4408-B8FD-6E42CF5CD0C4:01}

奥のカタくて不味そうに見えるけど、早い者勝ちのなんこつ。
まず、なんこつから攻めるのが常連。
{2944D8DC-4F38-4EAC-862E-3A8372433E28:01}

{386A18F0-8D96-49FB-84B5-48BAC971F1C2:01}

会社解散したら久仁でバイトしようと思ってたのになー残念だ!笑
{03DAD908-833B-4815-9C5C-CB94879F7908:01}

どんだけ食べても飲んでも2人で5000円超えは難しい。
庶民の味方、久仁マン!
三茶での久仁飲み率98%なのに、これからどうしましょうー。困ったな。
{F01650AE-8611-4FF9-99DF-5379A5B1D6C2:01}

つくね
{EA9B2A42-D0BA-4E8B-9F87-EBE00E2670F4:01}

いちばん奥はいか口。これが旨いのだ。
真ん中は豚トロ。久仁の串なら見て何だかすぐ分かる。
{65105782-F860-4988-8F90-E9E1A021358D:01}

だから先週末は開店16:30の30分前から並んで待ってる人がいたんだな。
今週行けるかな。。。
{AB07FB43-98A6-438F-9FB7-D59CD01F7FE6:01}

{BE346CF8-C231-4F6A-9B80-214C16F0059F:01}

意味もなく板を撮っている。あれはまな板? どうでもいいが。
{41861EBA-12E3-49E0-AA1D-7556DC17D960:01}

明日も久仁だよ。
お楽しみに~w