Amets@田原町 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

いろんなショーを観に行っているいつメン4人でスペイン料理「Amets」へ。

銀座線田原町駅から徒歩3分ぐらい。
浅草にショーを観に行く前の腹ごしらえで。

以前、岩盤浴に置いてあった雑誌で紹介されていて、行ってみたいなとチェックしておいたお店。
シェフは5年半に亘りスペイン各地で修業を積んだ人なんだって。


 

伝統的なスペイン料理を楽しめる。

 

スペイン・ガリシア地方のラガービール エストレージャ・ガリシアで乾杯!
日本初上陸らしい。濃厚で美味しい~

 


 
 

メニューにないオススメから。
見た目はシンプルなのに、しっかりと主張のあるピーナッツのソース。 ねぎがハンパなく甘い。


 
 

ゆるめのポテトサラダ。
これは止まらん、ビールにぴったり!

 
 
タコとオレンジのサラダ 1380円

 
 

肉がくるので赤。

 

モルシージャ(豚の血を使った腸詰め)を輪切りでソテー 1050円
米が入っていてライスコロッケみたいな食感。全くクセがなくて美味。

 

ポルチーニのコロッケ 4コ600円

 
 
中はトロ~り。めちゃ美味し。一人3コはいける。

 
 

蝦夷鹿ロースのソテー 2980円
旭川より直送のジビエは力強い濃厚な旨み。
一人ショーのかぶり席を取るために先にお店出たので、3等分に切ってくれた。

 
 

蝦夷鹿用にラギオールのナイフとフォークが出てきた。

 
 
ここ美味しい!
1時間半しかなくてゆっくりできなかったから、また行きたいな。