九寨溝@銀座 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

実はまだある昨年ネタ。
前の仕事でロシア語の通訳をやってもらっていたロシア人を囲んでの忘年会。
彼女、モデル並の長身でわたしの手のひらサイズの小顔。
メールのやり取りするとわたしよりもちゃんとした日本語。

焼き肉屋集合のハズが元上司がお店の予約を1週間まちがえたというオチで、急きょココに全員集合。

四川料理「九寨溝」

銀座7丁目だから新橋の方が近い。

{1970BB38-13FE-4E38-9F6C-BF544F62F1F1:01}

遅れての参加。
紹興酒で小籠包はシアワセ感じる。
台湾に小籠包食べに行きたいなー。マンゴーかき氷も食べたいー。
最近食いしん坊で食べることばっかり考えてる。。。

{0DED4527-B57D-4ABA-83B0-66757DBE49F3:01}

{B437811E-3A71-4C59-8423-1BA71FE2555A:01}

{F35AC154-568A-4587-B8A2-F028EC5957D0:01}

{E5F94F22-A891-4FF2-A58C-F4384F6746EC:01}

{58F5E813-3E55-4321-A37A-30C0AD5C82F5:01}

最後にふかひれスープで終了。
{8B9968B8-49F7-46D6-A7D5-AD53EDF16EA5:01}

参加してくれたお着物の銀座のお姉さんとクラブに同伴。
わたしは邪魔だけど、気にせずに男性陣についてっちゃう。
みんな食べないので、一人でフルーツ盛りを堪能。
元上司のボトルもガブガブ飲んできた。

からのいつもの銀座の元上司らの常連店へ。
ママにお寿司とってもらう。

これは「からく」?だったかな。

{ABB2859E-F27F-47F8-931C-8D0E850A69A0:01}


出前対決で「すしざんまい」もデリバリしてみる。
まぁいい勝負ってとこですか。
{3DD0A8EF-47EC-4528-BAC6-E66843985913:01}

ロシア人美人からチョコもらう。
ロシア人ってとにかくお土産どっさりあげる文化らしく、重いのに元上司らにはメロン!持ってきていた。
{91456511-71FB-47C3-B6F2-9AA00DDBFCD8:01}

昨年の飲みネタ、早くやっつけちゃおぅ。