鳥長@練馬 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

飲みの写真がたまっていて、そろそろ気合い入れてUPするか!と思った矢先、
CARD READERの動きが鈍くなって怪しい。
SDカードのデータをサーバにCOPYしたら、コヤツったら量が多くて途中でやんなったのか半分でCOPYをやめ、勝手に部分的にフォルダごと削除してやがった。
しかも、削除されたのがよかったお店の写真ばかりで。
やーらーれーたー

一緒に行った人にお願いしたらiCloudで写真共有してくれました。
ありがたし、ありがたし。感謝です。


練馬の「鳥長」で冬限定の鶏鍋堪能してきました。

と、いうことで、5人で乾杯~
この飲みの前に3人で0次会をしたので、3人は乾杯から芋です。
{B4F0BAF2-1880-4764-A66D-CE54EA2385F4:01}
 
こちら、電話番号非公開、場所も練馬駅から遠く隠れ家的な鶏料理専門店です。
  
お通しはべったら漬けとレタスの漬け物。
{52221CB4-CACC-441A-9892-58844EE82CA7:01}

絶品の生つくねは悶絶間違いなし。
鶏の甘みを堪能できます。
5人で6個。。。本当はもう1個食べたかったけど、大人なので顔に出さずに譲りました。
そういうことが出来るようになってきましたw

{BAFF26E7-1077-4D05-9474-A044E75C1F0E:01}

焼酎は自分で棚からすきな銘柄を取ってくる。
前割りで。
{3109FAB2-DB9F-47B2-BBB7-00F68A7ED234:01}

もも肉のたたきや、
{4CE53409-AD79-4E2A-A281-1A2946AB2185:01}

お刺身もオススメ。
{5DD8AEC2-9CF9-4BDC-86EF-6ECBAB0B1470:01}

炭火焼きも美味しいし、
{5ED894E2-E605-4C05-8A13-76D64A4376A1:01}

焼き鳥も美味しいのです。
{AD848F77-D3F1-480C-B40B-51B8F62DC2A8:01}

{A08C2107-6A36-45E8-93BA-8E6E5EFABC51:01}

この鍋のために1ケ月半前から予約を取ってくれてました。サンクス。
画像でも分かるコラーゲン。
{C67D7827-5D7E-4F0D-A28D-D2F335DD985D:01}

この鶏鍋はみんな無口になりました。
{14233B76-92C8-46C1-9575-816C661C6558:01}

この野菜の盛り方、、、、すばらしい。
マネさせていただきます。
{EE0DE49F-BE3D-43AF-B59F-CA068D675FDF:01}

{6DC1CEBF-3EFA-4F10-BF96-962442B5A00F:01}

〆のらーめんの美味しさったら。
そこいらのラーメン店の数倍美味しいです。
{1FC8B4B6-226A-4CB0-9820-6405EA7F5D77:01}

雑炊の美味しさったら。
{F79AF7FB-EE63-43CC-92DD-E88851CBC84F:01}

空けましたね、焼酎。
何本飲んでも金額が変わらないというウワサ???
{BCFA2936-6DE0-4E5B-B035-10D923DB7C4E:01}

お肌つるつるになってゴキゲンで帰りました。
練馬遠いけど、定期的に通いたいお店です。