シバカリーワラ@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

友人から"シバカリーワラうまし!"って大絶賛のLINEが届いてから早一年。
週末のお昼時は階段の下まで行列できてるしーでなかなか行く機会がなく。。。
やっとデビューしてきました。

ここ、前はステーキ屋さんだったけど、ステーキ食べる機会もなく閉店してしまったな。


 

飲み利用してきました。
 
  
 
 ハートランドファンとしてはハートランドの生があるのはうれしい。 

 
  
チキン、レバーとハツのタンドーリグリル 580円

 
 
ミントチャツネがうまっ!
コリアンダー、クミンとかも入ってるみたい。

 
 
インドビール ゴールデンイーグル650円 モンドセレクション金賞

 
 
シークカバブ 650円
粗挽きのラム肉を串に刺してタンドールで焼き上げたつくねみたいの。
これもミントチャツネで。

 
 
これもタンドールで焼いたチキンティッカ 680円
ヨーグルトベースのマサラとチーズとカシューナッツの2種類。

 
 

 

夜のカレープレートは
1種 1200円 2種 1300円
お豆のスープカレーとキャベツのインドの漬け物がついてくる。

2種にしてカレーはバターチキンとポークディルを選ぶ。これをシェア。

 
 
+100円でモッツアレラが入ったナン、チーズクルチャ&ミニライスにする。

 
 
カレーとチーズクルチャ美味しい!!
チーズナン大好きなんだけど、ここのチーズクルチャめちゃ好み。
こりゃ、みんな並ぶわけだ。

店内はカウンター4席にテーブルが3つ。MAX3人。
ささっと飲んで食べてって感じにはなるけど、通いたくなるお店ですね。