B.B.S. DINING.@中目黒 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

昨年の忘年会、なかめ飲み2軒目。
アトラスタワー1階のイタリアンとフレンチを融合させた カジュアルダイニング
B.B.S. DINING.へ。


 

 
 
スィーツとコーヒー飲もう!って入ったんだけど、わたしと元上司は結局赤ワイン。
コペルトはいらんのになー。500円取られてた。

 

スィーツとコーヒー飲みに来たんだけど、赤ワインをオーダーしちゃったので、つまみにチーズ盛り合わせ(1500円)なんぞ。

 

なんだかんだ3杯づつ飲み、デザートはティラミス(850円)にした。

 

酔っぱだと、何でも美味しく感じるハズなのだが、これ美味しくなかったな。
ヒサシブリにおいしくないスィーツ食べて腹が立ちましたわ。

 


友人のコンポートは熱々のアップルパイをお楽しみ下さいって持ってきたらしいのだが、アップルパイが冷めているというので食べてみたらホントに冷めていた。
で、このアップルパイがまた美味しくなかった。
お店のセレクト大失敗ーの巻。
・・・選んだの友人なので!笑


 


元上司に来年○○歳って言ったら、のけぞって驚かれて
オレの中では永遠の28歳なんだから教えなくていいと言われた。
えーなんでやねーん。毎年ちゃんと歳を取らせてくれたっていいではないかい。
せめてその勝手な設定年齢をもうちょっと上げるよう(せめて30代)にしてくれるようにお願いしておいた笑。