仙石原のススキ草原と強羅公園。 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

両親と晩秋の仙石原のススキ草原を観に行ってきました。

黄金色の絨毯。


 
 
中が歩けるのでちょっと歩いてみた。
日向は背中が暑いぐらい。

 

見ごろなので、中国人と韓国人の韓国客だらけー。写真を撮るポーズが変で面白いんだな。

 
 
太陽の光を受け、穂がキラキラ輝いていて美しかったな。

 
 

強羅へ移動。強羅公園へ。観光客だらけで駐車場も満車。
そんなにここ楽しいとこなの!期待大!

 
 

11月だというのに桜が咲いていた。10月桜という10月から4月に咲くバラ科の花なんだって。

 
 

敷地内にはブーゲンビリア館や熱帯植物館もあったが、正直つまらんかったw
ローズガーデンのバラは時期が終わり頃だからさみしかったし。

 

コーヒー飲みたいのにカフェは並んでるし、
おちっこ漏れるーって言ってるのに、お手洗い並んでるしー。で。

 
 
 飲んだ甘酒の甘さにもびっくり。もう行かなくていいかな笑。