炭火焼肉なかはら@市ヶ谷 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

ちょいヒサシブリの市ヶ谷上陸。
向かうはこの日OPENのGEMS。
JR市ヶ谷駅にもデカデカとOPENのポスターが貼ってありました。
JR市ヶ谷駅から徒歩3,4分かな。
近いので迷子にならずに行けました。最近、成長したな。迷子にならない。


 
 
ビルのOPEN初日だったので、エレベーター横もお花だらけ。
目的の炭火焼肉「なかはら」は最上階の9階。


 
 
エレベーター開いてどーん。胡蝶蘭並ぶー。
 店内は常連さんからのお祝いで送られてきたお花だらけ。

 

下町三ノ輪の名店「七厘」がお引っ越しして、スタイリッシュに変身してました。
同じお店とは思えぬ。

 
換気フードもシンプルでスッキリ、吸い込みもヨシ。
煙モクモクで向こうが見えなかったのがウソのよう。

  
鼻風邪で体中青っぱなが詰まっているというクニさんと初対面。
鼻風邪だけど、半袖Tシャツで見た目、元気モリモリな人。

 
7000円? 8000円? 忘れたけど、コース予約しておいてくれました。
肉そうめんから。

お肉は一緒に行ったaokyoちゃんブログ&食べログ(初投稿者)でチェック。これ楽ちんでよいね。
保健所の許可を得て、生肉が提供できるようになったんだって。(aokyoちゃんブログより)

 
 
肉そうめん悶絶。

 
 なんのお肉だかよく分かってないような人がグランドオープンに食べてて申し訳ないような。

  
 幻のタン 2200円
わたしのデジカメ、赤い物を自動でもっと赤く加工する。やめてくれー
でも、解除方法が分からぬ。

 
肉はaokyoさんにおまかせ。安心して焼けたの食べるだけ。 最高です。

 
どうだ、この画像。



一生懸命焼いてくれるaokyoさんと食べるクニさん。

  
サーロイン

 
 高級ワインを。。。ゴチそうさまでした。

   
 
ハラミ・しんしんかぶり

 
 みすじ・しんしん

 
 イチボ・カタサンカク

 
 美味しいお肉に美味しいワイン。むふふ

 
 真ん中の席にはお肉で有名な人たちが。
はっしーふぉーりんでぶさんの背中をバックにオンザライス。

はっしーさんは日本昔話盛りでみんなに写真撮られてました。


 
 おまけのお肉のクオリティが高い。

 
 このお花好きなんだけど、名前が出てこない。
一度だけプレゼントでいただいて嬉しかったな。
うーん、うーん、出てこないー。


 
 
クニさんのトークが面白かったなー。
クニさんのお店に行こう!(Dさんへ)