ある週末 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

 わたしのブログ、記事はまとめて予約してあるので、話が古かったりするのであしからず。

何週間か前、三茶は「まち道楽」という商店街活性化イベントやってました。
「三茶de大道芸」や「サンバカーニバル」、いろいろイベントがんばってやってくれてます。

緑道はフリマやマルシェ出店で賑わってました。  


 

ビルの屋上ではLIVEやってたり。
右横の手は、ゴリラビルのゴリラはんの手ね。



 何ハチ?世田谷区のゆるキャラなのかな?

 


丸の内着いたら、こちらもゆるキャラだらけ。
うーん、キミ誰?



取りあえず腹ごしらえ。
丸の内言うたら、ここ100% アイラブ!インデアンカレー。
わたしよりダンナさんの方がLOVE度が高い。大学時代からこよなく愛してるそうで。


 
 
さぁて、この日の肉占いは。。。

 
 
煮込まれて小さくなったお肉がいっぱいあるから中吉としておくかな。

 
 
お隣さんの肉占いは、、、
あ、デカいの1個。そっちの方がお得感あるな。

じぃーーーーっと見てたら、取り替えてくれました。

肉が少ないと食べながらずぅーーーっとブツブツ小声で文句たれるので、肉の多い方をくれるのです。
 

 
 

KITTEにもゆるキャラいました。
愛媛のみきゃん。

 
 
カレーのあとはコーヒー。

 
 
LOBBYさん、カフェラテアートはなかなか上達しなぁい。

 
 

 
 
ハロウィン終わったばっかだから、ハートのお化けだろか。
いつも絵がびみょーて楽しませてくれます。

 
 
 丸ビルではミス・インターナショナル特別ステージに背の高い外国人がずらーり。
 
 
 
目の保養。

 
 
気合い入れて買い物しました!