アパルトモンのトレンチコート | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

9月のヨガは夏休みもあり、回数少な目で17回。
時間にして1190分。
受けたインストラクターも18人となりました。
昨日受けた代行のインストラクターが今の時期、物欲・食欲が旺盛になるけど、ヨガをしてると抑えられると言ってました。
そんな話を聞いた後にポーズを取りながら、このあと何食べようかなとか考えてるんだが。。。
そして、翌日の昼休みはヨガクラスが無くなってしまった曜日だったので、昼休みに銀座にお買い物に行ってきました。
物欲も食欲も全く抑えられない今日このごろ。


毎年、この時期に「今年こそはバーバリーのトレンチ買うから!」とダンナさんに宣言だけはするのですが、買えるワケがなく。。。

アパルトモンのオリジナルのトレンチコートで手を打ちました!

トレンチと言えばバーバリーかアクアスキュータムと言われているけど、アパルトモンのトレンチはアクアスキュータムのデザインを元にデザインされてるそう。(スタッフ談)

アクアスキュータムのデザインを元にしてるということは、長く変わらず飽きずに着れるベーシックなデザインにしてるってことだから、定番と金ボタンの両方試着したけど、迷わず定番の方に決定。

着こなし方もスタッフにみっちり教わってきたので着るのが楽しみ。
さて、着こなせるでしょうか。


 

63,720円なり。

Aquascutumのクラシックロゴとアパルトモンのロゴって似てるような気がするのだが。。。


 

裏地もアクアスキュータムのクラブチェック柄。
とことん同じなんてこだわってます。