笑座こんぱるでニューハーフショー@銀座 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

先週、定時ベルさっさーで銀座の金春通りへ。 

 

『笑座こんぱる』に友人4人と行ってくる。
誰が名付けたのか、こっぱずかしいセク女会の記念すべき第10回。
前回ココですっごく盛り上がったので、演目が変わるタイミングで予約を入れておいてくれたのだ。
場所は金春通りの金春湯の隣。

 
 
 
ショーが始まるまで飲み放題とコースの料理を食べれる。
出演するダンサーが席をまわってくれるのがまた楽しい。
前回と曜日が違うので、2人以外ははじめまして。

 
ショーは写真NGだけど、ショーが終わると撮影OK。
記念撮影してくれたり、サービス満点。

ダンサー祐介
 
 
ダンサーすばる
  
 
ダンサーYui
 
 
ダンサー真理奈
 
 
ダンサーATSUSHI  オナベとは!
 
 
ダンサー華織里
 
 
ダンサー蘭
 

ダンサーまみ


ダンサーティナ
名字がエンターで名前がティナ。笑 ニューハーフちゃんでぇす。 
 
 
出演者のダンサーは本格的にダンスをやっている人たちなので、見応えあるし、楽しいし、面白いし。
 今回も4人でめちゃめちゃ盛り上がってはじけてきてしまった。
オススメ。 
また演目変わったら行く予定。
 
 
ショーの後は、「俺の焼肉」へ。
笑ってお腹空く。