GOLDのコーム | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

狙っていたアクセをいろいろとゲットしたので小出しでUPしまーす。


BEAMS HOUSEでPLUIEというヘアアクセサリーブランドのコームをゲット。


これ、めちゃめちゃタイプの大すきなかわいいスタッフがしてて、とってもステキだったのでマネしてみた。


ゴールドとシルバーがあり、わたしは迷わずゴールドを。

18,360円




美容院に行ったので、コーム持って行ってレクチャーしてもらう。
こんな感じに縦にさしてもいいし、横にしてもインパクトある。

BEAMSではお団子にしてその上に横にさしたりと教わってきたけど、髪かなりすいたので結ぶとセキセイインコの尾ぐらいしかなくて、お団子はビミョ~~~。

この写真上手く撮れたな。ミゴトに顔だけ隠れてる。ふふ、天才や。


編み込みを崩したみたいだけど、その編み込みができないぜよ笑。


美容院に着て行ったこのTシャツ、仕舞って存在忘れてて。やっと着た。笑
Happiness10(アングローバルショップ)のTシャツ、J&M DAVIDSONのボーダーニット(BEAMS)羽織って。
Velvet(BARNEYS)のマキシスカート、ANTHONY PERO(アパルトモン)のパナマ帽。

イル・サンダロ・オブ・カプリのサムビジューリングサンダル(BEAMS)、ロンハーマンのかごバック、クルチアーニとかじゃらじゃらアクセ。