大心堂の雷おこし古代 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

少し前、父の日用に御徒町の大心堂の雷おこしを買いに行ったついでに、自分の分も買っておいたのです。


父の日って打つと、乳の日になってまうー。このエロパソコン!

いや、わたしの変換回数が父より乳の方が多いってことかな?このエロ女!

でも、正直、父より乳の方が好きだわ。中でも巨が。


あら、話が脱線。



2枚で216だったから、1枚100円なのね。

白砂糖と黒砂糖の2種。




あらまーこりゃ美味しい。

浅草の雷おこしとは全く別物。

重量感あって、ぎっしりしている。


買えるのは御徒町にある本店と錦糸町にある工場だけ。

手造りで量産が出来ないんだとか。

オンラインショップもあるようです。