bob'sribs@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

5月に茶沢通り沿いに骨付き肉のお店がOPENしたので行ってみた。

bob'sribs

ここは、炭火焼鳥「田」、らーめん&ダイニング「もぐや」とこの建物が建ってから3回目の入れ替わり。

もぐやなんて1年ちょっとだったな。

茶沢通りは賃貸料が高いから入れ替わりが早い。



骨付き肉なら一度行ってみないと!と、日曜日の歩行者天国のときに行ってみたらチラシ配っていた。
スパークリングワイン10円。
あらーありがたく。


17時から流し素麺パーティだというのに、16時に入店してしまった。

スペアリブは種類がいろいろとあるようなのでいくか食べてみたかったけど、流し素麺があるので諦める。


ダンナさんと2人でこれをシェアすることに。


もちろん大きい肉がわたしで小さいのがダンナさん。

スモークのハーブソルトにしました。




結局、生ビール2杯飲んでしまったわ。