浅草でメス猫祭り! | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

先週、セク女会で浅草に行ってきました。


目的は10周年の銀幕ロックでやったメス猫祭り!




最初に登場のおっぱい観音(OPK)の踊り子Safiちゃん。

バーレスクダンスはエロくてたまらんねぇ~





このあと、惜しげもなく推定Iカップのメロンが2つ。

取りあえず 拝むー


写真OKだったので、このあと衣装のブラを外した後もばっちり撮ってきましたが、ご興味のある方は観に行ってみてください。

あなたもメロンの虜よ。


バーレスクダンスはバストップにペイスティというのを付けてます。

世界一小さな衣装?

タッセルが付いていて、グルングルン回したりするんですよ。

セク女会のメス猫&エロ猫大興奮でした。

大サービスありがとうございます。





2番目はMCも務めたゴトウイズミちゃん。


アコーディオンの弾き語りをするミュージシャン。

魅力ある声でエロくてユーモラス。

ゴトウイズミちゃんははじめてだったけどヨカッタわ。


最期はブリ☆カマ。

ブリ☆カマはハロウィンのショー以来。

観客全員がお腹抱えて大笑いで面白かった。パワーアップした気がします。







最後は出演者全員の写真撮影と観客も混じって記念撮影。
みんなで志村けん顔、アイーンして集合写真撮ってきました。



すっごい楽しくて、全員大満足で帰りました。



浅草バンザイ!
メス猫祭りバンザイ!