連チャン「やまもと」@梅田 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

大阪2日目の遅いお昼は

二日連チャンで『やまもと』


大阪の人にどんだけ好きなんぢゃい!ってツッコまれそうだけど、好きだから仕方ない。




二日目はカウンター席。やっぱりカウンター席がイイでしょ。
吉田くんが焼くの見ながら飲むビールは最高。




前日、ねぎ焼きは"すじ"にしたので、デラックス(いか、牛肉、豚肉)1400円にしてみる。


やっぱりね、吉田くんが焼くねぎ焼きが美味しい。
吉田くんでなければダメ。



とん平(680円)はマスト。


二日連チャンでもウマいぃぃぃぃ。
でも、ちょっと豚を摂取しすぎた感あり。


オッドがゴハン食べれなくて苦しんでるときに、ウマぃぃぃぃぃ~言いながら食べてたと思うとさ、ツラいワケさ。

でも、すんごい食いしん坊なオッドだから許してくれるだろう。オッケ~