ねぎし@銀座 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

偏頭痛で午前半休を取ったこの日、ダンナさんが出張で数日お留守なもんでホットヨガを予約してあったのです。

しかも、一番ハードなパワーヨガ上級のクラス。


最後まで持たないかもと思ったけど行ってみた。


案の定、最後ら辺はチャイルドポーズ(休憩のポーズ)から動けず。笑

無理は禁物なので途中退室してしまう。


最後までがんばれなかったけど、体から悪い物が汗と一緒に流れ出たみたいで、体がすっきりと軽い。


あとは、元気になるものを食べればバッチリね!ってことで、

牛タン食らいに『ねぎし』に行く。銀座店はお初。



ねぎしでのオーダーはマスト。 

たん1本から9枚しか取れないという、やわらかいタン元部分を使った「たんとろセット」1480円




いっただっきまーす。


お肉の3倍の鉄分とコラーゲンが豊富なテールスープ。


コレステロールを含まない良質タンパク質が豊富でビタミンB2や鉄分も含まれている牛タン。



豊富な植物繊維の麦めしとタンパク質、ビタミンB群、ビタミンC,ミネラルが豊富なとろろをかけて。

すっごい美味しく感じて、元気になりましたわ。



銀座並木通り店はちょっと高級感がありますね。



パワーヨガ上級のクラスに出た翌日は筋肉痛になるなぁ。