すばじろう@銀座 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

会社帰りに銀座のホットヨガの肩凝りすっきりヨガに出てくる。

体も気分もスッキリ。

でも、お腹もスッキリしちゃって倒れそう。


メールを見たら、ダンナさんから飲みになったと連絡あり。

やった!


パスタ食べに。

『すぱじろう』




ダンナさんの帰り遅いので、会社帰りにヨガに行ってスーパーに寄って買い物して作っても間に合うんだけど、この日はお腹減り過ぎでわたしのお腹が間に合わなかった。

飲みになってくれてヨカッタわ。


今回はこの大人気のベスト10から選んでみることにする。




トマト系が食べたくて
「茄子と挽き肉のペペロンチーノ」(1080円)にする。

いちお、ダイエッターなので余計なものがセットになるものはガマン。
スパゲティの量もSにする。
(前に欲張ってMサイズにしたらすっごいお腹一杯になったからね)



おっきい茄子が3つ。素揚げしてあって美味しい。


トマトが入ったペペロンチーノ。


パルメザンチーズたっぷりかけてよぉく混ぜて食べる。茄子と挽き肉は最強コンビ。美味しいなぁ。

これはマネっこ決定かな。

今度の週末ランチに作ってみよう。