Halloween Special~おかしいか、いたずらか? | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

昨日のHalloween、渋谷は仮装した若者がいっぱいいましたよ。

ジェイソン軍団や血だらけ軍団とか。


昨日の昼休みに週1のマッサージに行き、30代前半の院長先生と話してたんだけど、日本のハロウィンってハロウィンの仮装ではなく、自分のしたいコスプレしてるだけだよねって話になる。

確かにゲゲゲの鬼太郎やメイドさんの格好してる人もいて・・・ハロウィンではないけど、ま、いっか的な日本のハロウィン。


スターウォーズとか、スパイダーマンとか、アベンジャーズとか、パイレーツ・オブ・カリビアンとか、バットマンとか、不思議の国のアリスとかインデアンとかカウボーイとか。いろいろあるのになー

せめてドラキュラとか。

若者がんばれ。



昨日は友人とハロウィンのショーを観に行ってくる。

渋谷の L.LovesR というお店にて。


かまBROTHER



Halloween Special~おかしいか、いたずらか? 


出演Buri♡Cama と AHO★スター

かまBROTHER


最初にBURICAMAの二人。

かまBROTHER

ウケた~~~。

かまBROTHER


友人が100均で買ってきてくれたこのカチューシャしてショーを観る。
いいでしょ、カチューシャの向うのこなきじじいが。

かまBROTHER


ウチラはダンスではなくガンスだって言ってたけど、顔芸がウケる。

かまBROTHER


ショーの途中でハロウィンのお菓子くれた。

15分のショーのあと、15分の休憩。

ドリンクとフード1品づつ付いてきたので、この日のスペシャルドリンク AHO★スター 飲んでみた。

ハロウィンぽい色だけど、これがディタベースで美味しかったの。

かまBROTHER


休憩中に急ぎ食い。
木の子とパプリカのリゾット温玉添え

かまBROTHER


蒸し焼きチキンオニオンクリーム

味噌とマヨに玉ねぎのみじん切りのソースかな。和風?

かまBROTHER


そして、AHO★スターさんのショー


普段はAggie(アギー)という名前でベリーダンスのインストラクター、パフォーマーだけど、髭を付けて男装するとAHO★スターに変身。


最初にコウモリの格好でダンスしてハロウィンぽかったんだけど、ダンスに見惚れて写真撮り忘れたー。

さすが、ベリーダンスの先生、美しい。

かまBROTHER

一緒に行ったベリーダンスをやっている友人がファンでして。

かまBROTHER


最後はコラボでフレディ・マーキュリーを。

楽しいハロウィンでした。

かまBROTHER


家に帰ったら、ジャック・オー・ランタンが不気味に笑ってた。

かまBROTHER


かまBROTHER