スペアリブと明太子スパゲティ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

週末の夜ゴハン。


スペアリブ明太子スパゲティヴィシソワーズでっす。


かまBROTHER


14時から始めた衣替え、20時まで掛かったのよ (゚_゚i)

先々週に自分の分だけ衣替え終わらせてたダンナさんは、余裕で缶ビール飲みながらTV見てた。
手伝ってくれーーーーっ


金曜の夜にスペアリブ漬けておいてよかった~
擂ったにんにく今回もたっぷり入れたのですんごいニオヒ。

オーブンで焼いただけ。


かまBROTHER


オーブンがスペアリブを焼いてくれてる間にパスタ茹でる。

オヒサシブリの明太子スパゲティ。
大好きなんだけど、明太子高いからなかなか作れない。


かまBROTHER


ボールに明太子、オリーブオイル、バター、レモン汁、昆布茶を用意しておいて、
茹でたパスタと茹で汁入れてマゼマゼしてデキアガリ。
こちらも簡単。

かまBROTHER

二日続けてだけどヴィシソワーズ。これにて終了。

かまBROTHER


20分でお肉にありつける。

かまBROTHER

贅沢に明太子いっぱい入れた。

かまBROTHER


ワインがなかったのが残念。

お酒担当、缶ビール飲んでTV見てるなら買ってきてくれー笑。


かまBROTHER


お酒はジンのレモン割り。