鳥しき@目黒 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

4ケ月ぶりの『鳥しき』さん。


焼き鳥大好きでよく食べに行くけど、

都内で自分が行った焼き鳥屋さんの中では、やっぱり「鳥しき」がいちばん美味しいな。

だから、いちばん好きな焼き鳥屋さん。でも、予約取れないー(iДi)



今回めでたくまた記録を更新しましたー笑。

なんと! 18本+親子丼(小)


前回:15本+ふつう盛りの丼

前々回:12本+小盛りの丼


鳥しきの最高新記録って何本だろう。気になるZっ!


かまBROTHER

なんせ18本食べてしまったので、写真多いです。
もうすぐ画像フォルダがいっぱいになってしまうんだが、いっぱいになった人どうしてる?

かまBROTHER

では、行ってみよ~いかりや長介  串はおまかせです。

血肝とさびから。これはお決まりのよう。
軽く炙ったレバーが実に旨くてシアワセ。
かまBROTHER



かまBROTHER

焼きとうもろこしは男性客には串に刺さったままですが、女性客は食べやすいように切って出してくれました。
醤油の焼ける香ばしいニホヒ~ たまらーん。
とっても甘ひ~~~

かまBROTHER

以下、感動の声 省略。

「白玉」

かまBROTHER

「丸玉ねぎ」

かまBROTHER

「黒龍」
かまBROTHER

「つくね」
かまBROTHER

「波」
かまBROTHER

「オクラ」
かまBROTHER

かっぱ(なんこつ)
かまBROTHER

「ぎんなん」
かまBROTHER

「厚揚げ」
かまBROTHER

「ぼん」かな。。。
かまBROTHER

かまBROTHER

「かしわ」かと思ったけど、「はつ」かな?
かまBROTHER

「砂肝」
かまBROTHER

「なす」
かまBROTHER

「かしわ」
かまBROTHER

「エリンギ」
かまBROTHER

友人が時間がなくて(22時からフラダンスの練習だって)、ちょうちんをリクエストして串は終了。

いつもは後にお客さんが詰まっていて時間なくて終了となるのだが、はじめて自分たちからギブした笑。

ちょうちんの卵管は濃厚でトロリ。

かまBROTHER

串はギブしたけど、ちゃんと〆に親子丼まで食べてきました。

かまBROTHER


鳥スープで終了。

食べ過ぎた。笑

かまBROTHER


黒龍のあと芋の水割り飲んだのだが、薄いんだよなぁ。焼酎少な過ぎ。そこ惜しいとこ。

友人は妊婦のようなお腹でフラダンスフラダンスの練習に行ったそうです。

元気だなー22時から練習って。