七八@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

週末行く予定だった北軽井沢のスウィートグラスキャンプ場をキャンセルしたので、みんなで集まって残念会しましたー


三軒茶屋の代沢十字路のとこ

『七八』(しちや)


7人にチビ4人で掘り炬燵席を貸切りでした。

ちょっと離れてるからチビたちが騒いでも安心。


かまBROTHER


前回行ったとき、安い焼肉屋みたいになってて、お肉の質が悪くてビックリしたんだけど、メニューを戻し、また鶏専門店になってました。

ぜったいこっちの方がいい。


お通しの鶏スープが濃厚でおいし。飲む前に鶏の脂で胃をガード。

かまBROTHER


山梨県産の美桜鶏のお刺身盛り合わせ 1980円


炭火で炙った鶏ももたたき、鶏レバー、砂肝、鶏わさ。

鮮度よくて美味しかった。

かまBROTHER


鶏のお刺身にはやっぱり芋ですかね。
ここ、全品550円なの。(前は500円だったけど)

村尾や魔王、佐藤の黒も550円って破格でしょ。
さすがに森伊蔵はないけどね。


かまBROTHER


村尾飲もうと思ったら、ウチのおじさんたちのオーダーで終了~だった。

う"----くやしー

よっしゃ、魔王だ!

魔王をロックでこの量。 いいでしょー

かまBROTHER

七輪ってテンション上がる。

かまBROTHER


「鶏七輪焼盛合せ」 2500円

かまBROTHER


七輪2台でお肉のせすぎて、部屋が真っ白になるの巻。

もも、砂肝、ればー、ハラミ、いろいろ。

かまBROTHER

チビたちはそぼろごはんとか。

かまBROTHER


食べないで遊びに夢中。


かまBROTHER

野菜七輪焼盛合せ 730円

かまBROTHER


「鶏スープの水炊き」 2980円

コラーゲンのかたまり。

かまBROTHER


かまBROTHER

かまBROTHER

お鍋は男子任せ。

鍋奉行がいるといいねぇ。

かまBROTHER


魔王と佐藤の黒/白は攻めて終了となってしまう。飲めなくなってきたなぁ。

不二才、薩摩茶屋、六代目百合、萬膳、本垂れも好きなんだけど・・・ね。


それにしても、おじさんたちよく飲むな笑。

かまBROTHER