すいか割り | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

すいか割りしました。


友人がすいか買ってきて、家族4人では食べきれないからとお裾分けついでに、すいか割りをすることになった次第。


チビから順番に。

かまBROTHER  

そこだ、行け~ 笑

かまBROTHER  

子供の力だと当っても割れない。

かまBROTHER  

パパ達登場。
かまBROTHER  かまBROTHER  


割れるというより、欠けたという表現が正解でしょうか。

みんなでその場で食べたけど、すんごーく甘くておいしかった。


かまBROTHER  


友人が切ってくれたのを貰って帰って翌日食べました。

このサイズで食べるのヒサシブリだな。

かまBROTHER  


すいか割りに使った棒は、ワガヤのブラシ。

空振りが多くて骨にひびが入り、黒いギブス姿となってしまいました。お気の毒に~

かまBROTHER