炎麻堂@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

週末出掛けてヒサシブリにヒツジ~とラムジンギスカン食べに向かったら満席でガックシ。

気を取り直して麻婆豆腐に変更。

『炎麻堂』


チェーン店なんだけど、麻婆豆富はなかなか美味しいヨ。とエネゴリゴリラも申しております。



かまBROTHER


なんだろうね、どんなに疲れてても生ビールってオイシイし、疲れがぶっ飛ぶ。

かまBROTHER


「たたき胡瓜」 400円

これはね、ビールのオトモにヨシ。なかなか美味。

かまBROTHER


あとはね、正直普通。

さくさく餃子 525円

かまBROTHER


かまBROTHER


よだれ鶏 819円

これはイマヒトツでしたな。安いけど。

かまBROTHER


かまBROTHER


四川麻婆豆腐が読点の自慢の看板メニューとなっております。 800円

辛さは5カラまであり、標準的な辛さが2カラ。

4カラはかなり辛かった記憶なので、3カラにしました。

激辛の5カラ食べたことある人いるんかな。


出来上がるとドラがなります。3カラは3回。


かまBROTHER


やっぱね、ライス必要よ。麻婆丼が最高。


かまBROTHER