ゆうじ@渋谷 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

ヒサシブリの友人と飲みに行くことになり、4日前の予約だったのだけど運よく取れた

『ゆうじ』へGO!


何年ぶりなのか記憶にないぐらいにヒサシブリなので自分ブログをチェックしてみたら、アメブロ以前のドリコムブログ(ライブドアブログ)の時でビックリ。

2008年1月だったので、5年半年ぶりだったという。。。

http://2cv.dreamlog.jp/search?q=%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%98

あまりにヒサシブリでこの看板ギュウっとしたくなりました。


ゆうじ、開店時間の19時だけ予約受け付けてるみたいですね。だから取れたのかも。


かまBROTHER  

増築後はじめての訪問。

かまBROTHER  


ビアーと枝豆で待つこと40分。
夜ガッツリ食べたいときはお昼を少なめにするので、お腹減り過ぎて目がよく見えなくなってきた。
友人もお昼少な目にしたそうで、おあずけの犬が2匹。
キャイーン鳴きながら待った40分長かった・・・。

オーダーはスタッフがオススメというのを全部お願いしました。
最初にやってきたのが上タン 1400円
これ刺身で食べたいとこ。
かまBROTHER  

ホルモンも新鮮。
かまBROTHER  

上ミノ 890円
かまBROTHER  

牛カシラ 790円  こういう切り方するんだ。 
かまBROTHER  

ハラミ 1100円
かまBROTHER  

テールでオススメ終了。野菜とか入れる余裕なし。胃の中肉だけでギュウギュウに詰まった感じ。
食べログでゆうじ見ると美味しそうないろんな部位がアップされてる。
おまかせにすればよかったんだな。予約が取れて舞い上がってしまいそんなこと飛んでたわ。
かまBROTHER  


お店出た後喉がすんごい乾き、家に帰って豆乳ゴクゴク飲んでしまいました。(豆乳好き)

ちょっと塩分強いかも。