daylight kitchen@渋谷 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

この日の2軒目。

桜丘町、セルリアンホテルの裏にあるお店。

ココ、以前LONDONさんがランチで紹介してて、気持ちよさそうなカフェだったのでチェックしておいたんだけど、あれから2年が経ってたという。。。


『daylight kitchen』


かまBROTHER

好きなところに座っていいと言われたので、くまのぬいぐるみがソファの上に置いてあった奥の席へ向かったら、子連れのお客様専用だったみたい。
くまさん、子供のためか。笑
外人の家族がいて、子供がすんごいかわいかった。

かまBROTHER

1軒目でガッツリ食べてきたので、ちょっとしたつまみが欲しかったのだが、メニューにほとんどつまみ系がない。晩ごはんを食べるお店だったみたい。
つまみになりそうなサラダにしてみた。「元気野菜のガーデンサラダ」 800円

かまBROTHER

オープンテラス席は開放的でこの季節とっても気持ちイイ。
目の前はセルリアン。

かまBROTHER
緑あふれる空間で夜風を感じながら飲むワイン最高ね。

かまBROTHER かまBROTHER


お店を出るときに名刺見たら、店名がdaylight kitchen。
酔っ払いは対象外だったかな。笑

かまBROTHER


渋谷の喧騒から離れた場所なので、ゆっくりお茶したいときにいいかも。

かまBROTHER