溶岩焼ダイニングbonbori@御徒町 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

御徒町の『bonbori』でランチ。


富士山の溶岩を使ってお肉や野菜を焼くスタイルなんだそう。

ランチではハンバーグやステーキを850円~1150円で供している。

白と黒を基調にした店内にはジャズが流れてました。


渋谷、新宿と続き、3店舗目の出店のようです。

かまBROTHER


ビール、角ハイボールは+150円、グラスワインは+200円。

すてきなサービスぢゃあないの。

かまBROTHER


ステーキも気になったけど、いちばんのオススメらしいハンバーグ攻めておきました。


「牛ハンバーグ溶岩焼」 (サラダ・ライス・デザート付き1000円)

かまBROTHER

牛100% いいですね、この厚さ。
かまBROTHER

ハンバーグは割った時の肉汁が溢れだすのがたまりません。
かまBROTHER


個人的な好みだともっと粗挽きが好きだけど、オイシかったです。

特製の独特な塩だれとも相性よかったです。

ごはんはおかわり自由。


かまBROTHER

食べログクーポンでランチ時にコーヒーor黒烏龍茶サービスがあるみたいですね。
かまBROTHER