『OMOTESANDO KOFFEE』@表参道 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

表参道の路地裏にある古民家を利用したコーヒーテイクアウト専門店

『OMOTESANDO KOFFEE』


1年間の期間限定営業と聞いたので、いつまでなのかチェックしてみたら、評判がよくて期間延長になったんですって。

わーお わーお。 そりゃうれしい。


かまBROTHER


表参道でまつエク予約してあり、ちょうど通り道だったのでコーヒーとコーヒー菓子いただいてきましたコーヒー豆


かまBROTHER


エスプレッソ・マキアート 350円


かまBROTHER


コーヒー菓子 160円

これがめちゃウマいねん。大阪行ったからか、関西弁が使いたくてたまらへん。

(使い方間違っていても気にしないでください)


かまBROTHER

5個入りの箱もあり。

かまBROTHER

美しいハート。ここのコーヒー美味しいなぁ。

かまBROTHER

京都の小川珈琲の豆を使ってるそうです。
京都で買ってくればよかった、しっぱーい。

かまBROTHER


ここでまつエクしたんだけど、上が美容院なので終わった後に髪もセットしてくれた。

今まで専門店でしかやったことなかったから、イケメンにセットされてオバちゃんごきげんで帰りました。

男子ネイリストがいて、アートがスゴイの。感動。


かまBROTHER