『インデアンカレー』@丸の内 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

ダンナさんのちょーオキニ店でランチ。

大阪発のカレー専門店。

大学が大阪だったダンナさんは学生時代ほぼ毎日通っていたそうである。


丸の内に行けば必ずココでランチなのねぇ。

『インデアンカレー』


かまBROTHER


ワタシはいつものルゥ大盛りにたまごも付けてみたので、いつもより辛さがマイルドでした。

かまBROTHER


野菜はすべ溶けてます。

ルゥ普通盛りでお肉1個、ルゥ大盛りでお肉2個って感じ。


かまBROTHER


キャベツのピクルスがまた辛いカレーの口直しにいいのねぇ。

かまBROTHER


ダンナさんは「インデアンスパゲティ」。

あの肉狙って「肉くれー くれー」言うてみたが、作戦失敗に終わる。


かまBROTHER


やっぱりここのカレーがイチバン好きだな。

甘みを感じた後にくる辛さがたまらんのだわ。


でも、大阪よりも東京の方がルゥが辛くないと思うんだよね。

どうなの、インデアンカレーさん? 気になるわ。


三連休に行ったら、東京駅リニューアル効果で行列ができてました。

梅田の阪急三番街のインデアンカレーはいつでも行列なイメージだけど、丸の内で行列見るのはじめてでした。