カフェ『carma38』@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

オキニイリのご近所カフェ『carma38』で夜ゴハン。

茶沢通り沿い、お店は2階。クリスマス前だったのでツリーが飾られてました。

かまBROTHER  


かまBROTHER  

お店に上がる階段のとこ。
かまBROTHER  

テーブル席、ソファ席、いろんなイスがあるので座る席に寄って使い方が楽しめます。
かまBROTHER  


かまBROTHER  


かまBROTHER  

オシャレカフェなのに赤ちゃんもワンちゃんもOKなので、友人もワンこのお散歩途中に寄ったりしていると言ってました。
かまBROTHER  


かまBROTHER

ランチタイムは12時-16時までと長いし、夜は25時までやっていて重宝なカフェ。
かまBROTHER


ワガヤのマストメニューの「グリルチキンとトマトのサラダ ~シーザードレッシング~」 ハーフサイズ 560円
かまBROTHER  

かまBROTHER


「鶏モモ肉と彩り野菜の白ワインビネガー煮込み」 (1050円)


かまBROTHER


量も多くてコストパめちゃいいです。

かまBROTHER


「焼きナスとゴルゴンゾーラのチーズリゾット」1155円

ゴルゴンゾーラってすきなんだけど、自分でゴルゴンゾーラのリゾットは作ったことないな。よぉし、今度マネっこしてみるか。

かまBROTHER  

こちらのシナモンミルクティがオキニイリ。

かまBROTHER  

「カルマ38」
世田谷区太子堂5-28-9
03-6327-9375
木曜休み