カオマンガイ専門店『東京カオマンガイ』@神田 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

今年中に終わりそうもない平日のランチネタがんばって行きまーす。

すっかり気に入ってしまった神田のカオマンガイ専門店に行って来ました。

『東京カオマンガイ』


JR・神田駅から徒歩1分です。

かまBROTHER  


こぢんまりしたお店なので行列ができてたりしますが、回転は早いです。

かまBROTHER  


カオマンガイの他にもチキンライスなどもありますが、ほとんどの人がカオマンガイをオーダーしてます。

コチラのカオマンガイはウマい!オススメですよ。

かまBROTHER  


かまBROTHER  

パクチー付きの並サイズで690円。
タレは3種でスープ付き。男子は大をお願いしている人が多いです。
かまBROTHER  


見た目は素朴なんだけど、柔らかく煮込まれた鶏肉とその旨みスープで炊いたゴハンの組み合わせが最強コンビでめちゃオイシイ。

にんにくのきいたタレが食欲をそそり、気づくと一気食い~。

かまBROTHER  


ただね、けっこうニンニク強烈で、会社に戻って歯を磨いてもお口ニオウ~みたいな。

午後に会議や打ち合わせのあるときには行かないようにしてますが、ま、気にせんと。


かまBROTHER  

スープはさっぱり。

かまBROTHER  


カオマンガイ、シアワセな気分になる料理です。



「東京カオマンガイ」

千代田区内神田3-7-8サトウハウスビル 1F

03-3255-6055