『納豆そば』ランチ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

かなり前の週末家ランチ。

ドテチさんからいただいた池島の乾麺。ラストの石臼挽そばをいただきました。

かまBROTHER  


三代目茂蔵の麦とろ納豆をのせてみました。

かまBROTHER  かまBROTHER  

ごぼう、長ねぎ、エリンギ、オクラ、納豆、しょうがを入れた地味だけど健康的な蕎麦になりました。
かまBROTHER

かまBROTHER  


「ごぼうのサラダ」

マヨにすりゴマ、ちょっとお酢入れました。

食感がいいです。

かまBROTHER  


「ひじきの白和え」

三代目茂蔵の白和えの素を使ったので簡単に作れました。

かまBROTHER  

ジイちゃんとバアちゃんの食卓みたいなランチでした。
かまBROTHER  


おやつは巨砲。

巨砲って甘くてオイシイねぇ。

かまBROTHER