京やきぐり『比沙家』@新宿 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

子供の頃から大好物な栗。


かまBROTHER 『比沙家』の京やきぐりをゲット。


以前友人にDVDを貸したら、もれなくこの"京やきぐり"付きで返却され、

それ以来「比沙家」ファンです。




JRの駅でよくお店を目にするイメージだったのですが、

関東で買えるのは池袋駅、有楽町駅、新宿駅に2店舗、あとは川崎駅なんですね。

意外に少ない。がんばって増やせ~


西武新宿駅店でゲットしました。


かまBROTHER


1粒が大きいので栗の味を堪能できます。食べ応えあり。


かまBROTHER


1050円のを買う勇気がなくて、、、、、ケチって525円のにしちゃった。セコっ。


かまBROTHER


賞味期限は3日。

2日分の朝ゴハンになるかなと思いましたが、3分後には指真っ黒になって栗消えました。

かまBROTHER


525円だと7個でした。

かまBROTHER


くりホクホクした食感がたまらんのです。めちゃおいし。

しばし会社の席に座っていることを忘れて"栗の世界"に浸りました。

かまBROTHER


よぉし、次回は勇気を振り絞って1050円のを買うぞー