紅茶・クッキー『ウェッジウッド』 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

友人から『ウェッジウッド』の紅茶とクッキーのセットもらったので、おやつにいただきました。


ウェッジウッドって1759年創設なんですって。

歴史ある陶磁器メーカーなんですね。


かまBROTHER

貰ったのは、ワイルドストロベリー風味の紅茶。
いい香り~ クンクン
かまBROTHER かまBROTHER


ワイルドストロベリー風味の紅茶に、さくらんぼ風味のはちみつ入れて飲みました。

香りと香りのケンカ。

かまBROTHER

ウエッジウッドの紅茶とクッキーなので、ウエッジウッドのティーカップとプレートでいただいてみました。

クッキーはちょっと粉っぽい感じが好みで美味しかったです。
ども、ありがと!


かまBROTHER


写真で見ると3枚しか食べてないんですが、残りが無くなってました。

ワガヤの市原悦子最中が置くトコみてたんでしょうね。

ウチのクロい家政婦、見るばっかで全然仕事しません。

ワタシの身長よりも高い棚に置いたんですが、軽くジャンプして落として箱空けて袋ボロボロにして残りのクッキー全部食いやがりましたよ。


ホントねこにしておくのもったいない。

人間だったら仕事のデキルオトコだと思うな。


ウエッジウッドのクッキー食うなんて贅沢なネコどもだ。

かまBROTHER


日々戦い。