『たまがわ(世田谷)&多摩川(川崎)花火大会 2010』 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

夏の風物詩、花火大会に行ってきました。

『たまがわ(世田谷)&多摩川(川崎)花火大会 2010』


多摩川を挟んで世田谷区と川崎市の花火が同時刻に6000発打ち上げられる盛大な花火大会。

8月の終わりに開催されるので、この花火大会が終わると夏の終わりを感じます。(今年は8/21でした)


昨年はかんざし刺したので、今年は帯も髪もふわっとした感じできゃわいくしてもらいました。 (昨年記事)  


かまBROTHER

髪も帯もお任せしたんだけど、実は辻ちゃんみたいな髪型してみたかったのね。さすがに年齢的にムリがありすぎてその言葉は呑みこみましたが。

かまBROTHER かまBROTHER

今年は早い時間に行っていい場所ゲット。
今年も二子新地側に行きました。
誰だワンカップ持ってきたのは。
出店でつまみ買って待ってる時間飲んでるのも楽しみの一つ。
かまBROTHER  

日が沈むころにはイイ感じの酔っ払い。

かまBROTHER  

少し川崎市の方が早くはじまり大歓声。

かまBROTHER
かまBROTHER  

月とのコラボ。(どれが月だか分かりますか?)
かまBROTHER  

ハート
かまBROTHER  

ぼくードラー
かまBROTHER  

ブサイクなニコちゃん
かまBROTHER  

鼻血ブタ
かまBROTHER  

被写体としてはサイコーだけど、撮るタイミングがムズカシイ。
かまBROTHER
かまBROTHER
かまBROTHER
かまBROTHER

走る田園都市線とのコラボ(世田谷区側)
今年はこの写真がイチバンよかったかな。
かまBROTHER
かまBROTHER
かまBROTHER
かまBROTHER  
かまBROTHER
かまBROTHER  


ラストのスゴさには感動しました。

間近で見る花火は迫力あってすばらしいですね。

花火師さんありがと~