ラーメン『十二社 大勝軒』@西新宿 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

『大勝軒』デビュー果たしました~


GW中のお昼時だったので、5人の行列に10分ほど並んで入店。


かまBROTHER


かまBROTHER


つけ麺はあつもりもあったのですが、もりにしました。

かまBROTHER


麺が・・・多すぎる~

自家製の極太ストレート麺。

もっちりしていて食べ応えがあります。けっこう柔らかめの茹で加減。

欲張って具が全部入っているにしました。チャーシュー、メンマ、のり、半熟玉子、ねぎ、なるとが入ってます。


かまBROTHER


スープは豚骨魚介系。

コクがあっておいしいです。


で、で、でも、麺が多い。次回からは少なめにしてもらおう。

半分残してしまいました。

お腹が苦しくて、スープ割りも断念。

つか、スープの量が多いので、相当入れないとちょうどいい薄さにならなそう。


普通盛りでこの量。

一体、大盛りってどんななの?って思っていたら、横に座ったビックサイズのお兄さんが大盛りを食べてました。

普通盛りはどんぶりに山盛りですが、大盛りはラーメンの器の大盛り。

見事な食べっぷりで気持ちよかったです(笑)。


かまBROTHER




「十二社 大勝軒」

新宿区西新宿3-7-25

03-3345-1210