餃子『東京餃子楼』@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

安い!早い!ウマい!!!


の餃子専門店『東京餃子楼』


おひさ~の再訪です。


三軒茶屋駅から世田谷通り、キャロットタワーを越えて数分の場所にあります。

この看板と行列が目印です。

ココ、年中無休で、しかも朝の4:30(LO 3時30分)まで営業しています。

遅くまで営業しているので、どちらかといえば早い時間帯の方が待たずに入れる気がします。


かまBROTHER


コストパフォーマンス抜群。
餃子は焼きも水餃子もなーんと290円。

かまBROTHER


マストアイテムのもやし。

これ180円なんですが、すばらしくおいしいです。

かまBROTHER


餃子はすべて手作り。

ビールにとっても合います。

焼きも水餃子も両方おすすめ。


かまBROTHER


すてきな焼き色。

ニオヒが気になるようなら、にら・にんにくなしもあります。

(ありの方が断然おいしいですが。)

かまBROTHER


お気に入りの餃子専門店です。



「東京餃子楼」

世田谷区太子堂4-4-2
03-5433-2451