ケーキ『フラウラ』@世田谷 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

かまBROTHER


『フラウラ』

世田谷通りにある洋菓子のお店。
車で前を通るたびに気になっていたので、やっと食べれました~

カフェも併設されていて、かなり広い。
ガラス張りで明るいのが印象的なお店です。

かまBROTHER

ケーキは種類が多くて迷います。
迷ったときはメンドーなのでモンブランにしちゃいます。

なんともカワイイというか、不思議な形のモンブラン。
女の子にも見えるし、変なズラにも見えるし。

サクサクしたタルト地がおいしかったです。
タルトの中はフィナンシェみたいなアーモンド風味のスポンジ。これがおいしかった!
渦巻きはメレンゲ焼いたもの。これちょっと甘くてダメでした。
中は生クリームとモンブランのクリーム。
全体的に甘くて・・・間食できず。


パンやチョコレートもありました。


かまBROTHER


かまBROTHER


かまBROTHER




「フラウラ」

世田谷区世田谷1-14-17
03-5451-0015