ドーナツ『はらドーナッツ』@下北沢 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

下北沢の『はらドーナッツ』でドーナツ買ってきました。


下北沢店がOPENしてそんなに経ってないと思うのですが、もう行列ができる人気店なのですね。

防腐剤や保存剤を一切使っていない、子供も安心して食べれる安心おやつ。

白い壁にドーナツの絵が書いてあってかわいいです。



かまBROTHER  


店内も白で清潔感があります。

ドーナツが売っている後ろで作っているところが見えます。


ドーナツの種類は10種類。

はらドーナッツ、サトウキビ、コーヒー、コウチャ、カカオ、チョコ、季節のフルーツ、ほうれん草、にんじん、日がわりがあります。

お値段も120円~160円と体だけでなく、お財布にも優しい。



かまBROTHER  


「チョコ」と日がわりの「とまと」にしました。

シンプルで懐かしい味。

素朴な味の中に、素材のおいしさがそのまま隠れています。

これはおいしいドーナツです。

ワタシ好みで気に入りました~ハート



かまBROTHER  



かまBROTHER