六本木ヒルズ クリスマスイルミネーション2008 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

「日経PLUS1」のクリスマスイルミネーションのきれいな場所アンケートで2位を獲得していた

『六本木ヒルズのイルミネーション』です。



ちょーど17時の点灯を見ることができました。

パッと点く瞬間ステキでした。


それにしても、週末だったからすごい人でした。


かまBROTHER  


かまBROTHER  


クリスマスイルミネーションの向こうに東京タワーが見えるのがすてき。

50周年の50の文字が見えます。


かまBROTHER  


かまBROTHER  


かまBROTHER  


六本木ヒルズ内の「毛利庭園」の池もイルミネーションがきれいでした。

週末は芝生が開放されるので、座って見ている人もたくさんいました。


かまBROTHER  


かまBROTHER  


東京タワーもよく見えました。


かまBROTHER  




ちなみに1位は「東京ミッドタウン」でした。

近くなので見に行く予定でしたが、お腹が減って歩けなくてやめました(笑)。