餃子・もつ鍋『博多餃子舎603』@渋谷 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

今月5日にOPENしたばかりの

『博多餃子舎 603』


飲み屋調査隊出動してきました。


博多の人気店が渋谷に進出してきたそうです。

皮がパリパリの博多餃子ともつ鍋がメイン。

博多で人気のもつ鍋と聞いちゃ食べずにはいられない。


かまBROTHER


かまBROTHER


餃子は見事な羽。

かまBROTHER


「和牛塩もつ鍋」は一人前1080円と安め。

かまBROTHER


もつが顔を出してきました。

中にゴロゴロ入ってるのかなー

と思ったら・・・二人前で10数切れでした。

探せど、探せど、モツ見あたらず・・・。



かまBROTHER


生ビールの後、かわいく生グレープフルーツにしてみたら薄かったです。

もっと濃くしてー

かまBROTHER


かまBROTHER


物足りないので追加モツ(780円)二人前オーダー。

そしたらさっきの3倍ぐらいの量で"まるちょう"が出てきました。

こっちの方がおいしい。


でも、食べてる途中に・・・口の中から髪の毛ぎゃー出てきたー顔

おえっ。

さすがにその後は食べれず、残す運命に。

このホルモンから出たコラーゲンたっぷりスープで麺を食べるのを楽しみにしていたのに断念。

麺はキャンセルしました。



かまBROTHER


でも、どうしても友人が麺を食べたいというので、「担々麺」注文。


かまBROTHER


髪の毛が鍋に入っていたので、店長さんからマンゴプリンのプレゼントがありました。

デザートまで食べてお腹いっぱいです。


もつ鍋は可もなく不可もなくの味ですが、スタッフ全員若くて元気がよくて雰囲気はいいです。



かまBROTHER


東京ってなかなか絶品のもつ鍋ってないですね。

どなたかオススメのもつ鍋知りませんかー?

もつ鍋食べて泣きたい

おいしい