親子丼『新橋鶏繁 どんぶり子』@東京駅 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

お気に入りの新橋の老舗焼鳥屋「鶏繁」が手がけるどんぶり専門店『どんぶり子』


親子丼好きとしては気になっていたお店。

東京駅のキッチンストリートとアクセスのよい場所にあります。

カウンター席で一人でも入りやすいカジュアルな雰囲気で、価格設定も良心的。




 



 



 



 


こちら17時~のお酒のおつまみメニュー

新橋「鶏繁」はだんごがおいしいのです。生ビールのつまみに注文してみました。


粗挽きでおいしい。

ケド、チトカタイ。



 


いろんな部位が入っている特上親子丼(1580円)を注文。


きた時点でがっくり。

火通し過ぎでしょーーーーー たまご固まってるで。

どこにもとろとろがありません・・・。


 


せっかくの南部地鶏の弾力を味わいたいとこなのに、固い~ がーん

鶏肉入り目玉焼きがご飯にのってるモノとして食べました。

「鳥繁」のウマさの感動には出会えず。

ドウシタ トリシゲ?



 




親子丼は今のところ外神田の「鳥つね自然洞」がいちばんすきだな。



新橋の焼鳥屋「鶏繁」はおすすめですよ。

鶏繁過去記事:http://ameblo.jp/kama-brother/entry-10117552024.html