立ち飲み『buri』@上野 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

友人とちょい飲みで上野アトレにある立ち飲み『buri』に行きました。


渋谷道玄坂上(神泉交差点)の「buchi」、恵比寿の「buri」に続く三店舗目?となるのかな。


上の二つはちょっと前まではよく利用させてもらってましたが、上野店ははじめて。

渋谷店と恵比寿店のコンセプトを合わせたようなメニューでした。

料理も店内の雰囲気も中途半端な感じがしました。

客層もまったく違うので、同じお店とは思えなかったです。


個人的には今ひとつかなぁ。


渋谷店はあの立地の悪さでなんでいつも深夜まで混んでるんでしょう?







渋谷の「buchi」、恵比寿の「buri」は深夜まで営業しているが、上野はアトレ内にあるからか23時までの営業。

だけど、お昼もやってるみたいです。

(金・土だけ翌朝4:30までの営業)



台東区上野7-1-1

03-5826-5807