『自動えさやり器』 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

石垣島旅行の数日前に初代「自動ねこえさやり器」が壊れてしまい、毎朝4:30にオッド氏に起こされていたダンナさんが、耐え切れなくなって二代目自動ねこえさやり器を購入しました。



このミドリ色の初代はエサが出てくるときにガラガラと音が煩くて早朝に何度も起きました。


供給時間の設定の仕方が分からず、3日もかかってやっと設定したのに、5ケ月で壊れました。

中国製は壊れやすいです。

ちなみに9500円でした。







二代目はビストロという名前。

供給時間を1日に3回まで、量も設定できて、「エサだよ~」と飼い主の声で録音できます。

それは初代と変わりませんが、設定が簡単で音が静か。

早朝に睡眠の邪魔されることもなくなりました。

タンクは4500ccと容量も十分。


自動えさやり器をお探しの方、これいいかもしれません。

デザインはアメリカだけど、製造は中国。

壊れたらまた報告します。

こちらは14800円とちと高め。





記念撮影 オッド氏



記念撮影 クー氏



記念撮影 ハナクロ氏



三人揃ってオカマたん。 にゃ(・∀・)うっとり・・・うっとりねこやん