『ミートソース』 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

なんだかとても久しぶりにミートソース作る気がします。

もっとドボドボ赤ワインをいれたかったのですが、ダンナさんが「もったいない、もったいない。」と煩いので少なめです。

赤ワインを入れるといい香りがしてきて、ついついワイングラスについて飲みながら作りました(笑)。




この間「EATALY」で買ったカラマーリ(デカマカロニ)で食べました。


『ブロッコリーとマッシュルームのグリル』
         アンチョビのせてグリルしただけ。


生ハムとチーズとピクルス

お気づきかもしれませんが、手抜きめしデス。



このワイングラスは結婚祝いで友人からいただいたモノなのですが、飲み終わったあとにハナクロ氏に割られました。ヤラレタームンクの叫び

これが最後のお姿です。




ウォッシュタイプです。

冷蔵庫から出して30分ほどが食べごろと書いてありました。

ちょっと溶けてまろやかになっておいしい。

していいニオヒのチーズ。