玉取崎展望台『ULIULI CAFE』@石垣島 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

ちょっと古いですが石垣島ネタで。

旅行から1ケ月が経ってしまいました。




『玉取崎展望台』

太平洋と東シナ海を一度に見られる絶景ポイントらしいのですが、雨上がりだったため海の色今ひとつ。





かわいらしいカフェを発見したのでおやつを。


半年前にOPENしたばかりだそうで、コンクリの打ち放しでオシャレな空間でした。

ちょっと石垣島ぽくないかも。


インテリアや食器はIKEA?(多分)


黒豆と蜜がのった豆乳プリン。

この量で350円。

さっぱりした豆乳に黒豆と蜜の甘さがおいしかったです。






お酒のつまみなど魅力的なメニューがいろいろありました。

夜行くのもいいかもしれません。

ウチはお酒を飲めない夜ゴハンはアリエナイので、ホテルからタクシーに乗っても30分以上かかる距離だったので諦めました。