『納豆パスタ』と『さんまのカレー揚げ』 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録



遅い夏休みを取って旅行に行く予定なので、冷蔵庫の中が腐らないように家めし禁止令を発令したのだが、

この「鎌倉山納豆」が気になり買ってきてしまった。

ウチは納豆いうたら

納豆パスタ』


この納豆様、濃厚でおいしい。





さんまのおいしい時期。

キッチン掃除したのに、なんで揚げ物なのーと思いつつ、三枚におろしてカレーパウダー、塩、胡椒、小麦粉つけて揚げた。

『さんまのカレー揚げ』


ウチのキッチンオープン型だからカレー粉のニオヒが充満してインド人もビックリ。





セブンイレブンでもスーパーでも変えるようになった

「男前豆腐」の寄せ豆腐。


『チャンジャ豆腐』


死ぬ前にナニが食べたいと問われたら「チャンジャ」とこたえる変わった人。

チャンジャーうめ~




だから・・・量多いんだってー

ジム5日間続けて通った後に、4日続けて飲みに行ってもーたー

家めしにしても量多いし、なかなかダイエットは難しい。


納豆はまぜまぜしてつるつる。