焼豚『久仁』@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録



愛する『久仁』 (kuni)で飲み。



今いちばんいい時期だぁね。

クニ、エアコンも暖房もないので~


カウンターのイスもテーブルのイスも座り心地とっても悪いのに、みょーに居心地がいいお店。

安心感と温もりを感じるオフクロのようなお店なのだ。

(オフクロぢゃなくてオヤジだけど。)





ヤキトンはニャンと100円。

安さ、ウマさ爆発!なのでした。



         ダンナちゃんのマストメニュー あったかい豆腐




         

         モツ煮



         ワタシのマストメニュー がつ刺ミックス(にんにく・しょうが)


         ココのレバー焼き加減が絶品。



         かしら


         豚トロ   いか口

         



         なんこつとはつが売り切れゴメンだったので、いつもはたのまないガツを。



豚のなんこつは少ないので早い時間でないと売り切れる。

「なんこつ」の文字が見えたら即注文!

(売り切れると板が裏返る。)



いつも満席(相席もあり)。

三茶でいちばん混んでるお店だと思う。

庶民の味方、ずっとがんばってやって欲しいなぁ。


「クニ」・・・わたしのブログ(ヤプログ→ドリコム→アメブロ)でなんど登場したことか。

たぶん登場回数いちばん。笑。