パンケーキ『Voi Voi』@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


OPENしてからかなりたってしまったが、やっと調査してきた。


三軒茶屋ではじめてのパンケーキの店『Voi Voi』


 



どれもボリュームがすごいので、いちばんシンプルななパンケーキにした。

パンケーキ3枚にドリンクついて950円。


1枚半でメープルシロップが終ってしまった。

おかわりはこのサイズで200円、ミニで50円と言われた。

タダでくれよー

少ないよー


 


 



メープルシロップをおかわりしたくせに・・・途中で飽きてしまい残した。

ダンナちゃんは甘いモノは一切口にしない人なのでカフェでもビール。

甘いモノがキライなんて人生損してると思うけどな~

女性客でいつも混んでいるが、わたしもビールに1票で。(´д`lll)



飲み会前にお粉でオナカ膨れてしまい、飲み会割り勘負け?した笑。





「Voi Voi」

世田谷区三軒茶屋1-35-15

03-3411-1214